ついに本日から始動し始めました!

チラシを今日から配り始めました。

 

今これを読んでくださっている方はきっと、チラシを見て興味をもって頂けたのだと思います。

 

HPで内容を知って欲しかったので、不器用ながら手作りチラシを配らせて頂きました。

もし不愉快に感じた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

 

この取り組みを通して、英語を駆使して国際的に活躍する日本人が増えたら良いと思います。

 

ぜひ一緒にハイレベルな英会話能力を身に付けていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イシシ (日曜日, 24 7月 2016 10:22)

    不器用ながら懸命に作ったであろうHPは、河上氏の素朴な人柄と、英語を駆使し世界に羽ばたく日本人の育成を成し遂げようとする熱意にあふれている。
    是非、息子にも通わせたい私塾である☆